› どこでも漫遊記 › タカのお勧めツアー › 土砂降りのサラ忍ツアー

動画作成:向田 隆

2013年08月04日

土砂降りのサラ忍ツアー

サラ忍マン&くのいちOL娘。といく元祖忍者村・肥前夢街道に親子3人で参加した。

朝3時に上の娘は起床。
4時30分に下の娘は起床。

忍者が何か分からないが・・・嬉しくて寝れなかったらしい(笑)

雨もそのときは降っていなかったので、朝5時すぎに散歩に行く。
それから用意をして博多駅へ。
1時間も早く着きすぎ、スタバで時間を潰す・・・。face07

集合時間の9:15になる。雨が降り出すicon03
そういえばくのいちOL娘。が雨女だと言っていたな~と思い出す。
私は晴れ男なので、まあ、そのうち止むだろうと、そのときは簡単に思っていた。

そしてみんな揃い、バスが出発。

ん?着ぐるみの方?この方も参加者?・・・参加者らしい・・
サラ忍マンより目立つのではないかと心配ww
土砂降りのサラ忍ツアー



そしてニセサラ忍マンとニセくのいち登場face04
ニセサラ忍マン(竹下氏)のくど~い登場が続く・・・マイクがハウリングしててもおかまいなしface07
土砂降りのサラ忍ツアー


そこへいくとニセくのいちの登場はさわやかで良かったface01(笑)

そして後部座席から本物のサラ忍マン&くのいちOL娘。登場!!
土砂降りのサラ忍ツアー



そこからはサラ忍マンのトークがさえる、さえる。
爆笑、失笑の中、バスは進む。

天草ウォーキングバスツアーに引き続き、今回もうちの子どもらが予定外のところでトイレにバスを停める。face07

嬉野に近くなるにつれ、雨が激しくなったり、小降りになったり不安定。
嬉野ICをおり、肥前夢街道の看板が出てくる。


みんなテンションが上がってくる。icon14icon14

いちばん上がっているのはサラ忍マンだ。face02

バスから降りるときは小降り。
土砂降りのサラ忍ツアー


今のうちに子供たちは忍者服に着換えを済ませ、みんなで特別ショーの会場まで行こうと急ぐ。

うちの子供2人は忍者服は着ないという。かたくなに・・。
他の子は全員着る。

今回の特別ショーはこのツアーに参加したお客様だけのショーである。
肥前夢街道が全面協力してくれ、サラ忍マン&くのいちOL娘。を主人公にしてくれた。
本当にありがたいことである。
そのショーの会場は通常、忍者ショーをやっているところ。

全員揃ったらショーの開始。
まずは肥前夢街道の忍者2人の殺陣ではじまる。

その後、我らのサラ忍マンが登場!!
土砂降りのサラ忍ツアー



サラ忍マンの堂々とした演技にみんな感動face08
短いセリフをきちんと噛まずにはっきり言えてたw

またやろうと思うので、詳しいネタ晴らしはできないが、大好評のうちにショーが終わる。face02
着ぐるみの参加者も思わず、なりふり構わず見てましたもん(笑)
土砂降りのサラ忍ツアー

そのあとは屋根付きの野外ステージで昼食をとり、サイン会・撮影会をやり、それぞれいろんな施設で遊び、肥前夢街道でのひと時は終了。
土砂降りのサラ忍ツアー



うちの子供たちはびしょびしょになりながら遊んでいた。
細かいことを気にするより豪快に遊べww
土砂降りのサラ忍ツアー



土砂降りのサラ忍ツアー

帰りの車の中ではくのいちOL娘。の新しい忍法「読み聞かせの術」がさく裂。
基山SAで最後のトイレ休憩をしたあとはなんとなく名残惜しいって感じの雰囲気がバス内に漂うicon41
土砂降りのサラ忍ツアー





そして博多駅到着。
土砂降りのサラ忍ツアー

バスが到着してもサラ忍マン、そしてくのいちOL娘。との別れを惜しむ参加者。
うちの子供たちが迎えに来ていた妻の車に一目散に乗ったのとは対照的に(笑)

本当にお疲れ様!!
サラ忍マン、くのいちOL娘。
そして企画から添乗まで頑張った中西マン

次は済州島だぁ。


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカのお勧めツアー)の記事画像
変身(^○^)//
チビッコよ、こんなカードほしいだろ~
初笑い
前世?前職?
サラ忍マンツアー禁止事項
サラ忍マンとの打ち合わせ
同じカテゴリー(タカのお勧めツアー)の記事
 変身(^○^)// (2013-07-30 06:12)
 チビッコよ、こんなカードほしいだろ~ (2013-07-09 17:15)
 初笑い (2013-07-03 13:35)
 前世?前職? (2013-07-01 15:00)
 サラ忍マンツアー禁止事項 (2013-06-22 13:51)
 サラ忍マンとの打ち合わせ (2013-06-20 16:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。