› どこでも漫遊記 › 韓国ネタ › サラ忍マンVS韓国おばちゃんガイド

動画作成:向田 隆

2013年10月02日

サラ忍マンVS韓国おばちゃんガイド

いよいよ済州島に到着。

サラ忍マンの初海外である。
※田口健太郎は行ったことがあるが・・・

サラ忍マンVS韓国おばちゃんガイド



まずは入国審査を通る。
今は韓国入国は指紋を取られる。

頭巾を取るようにと言われることなく通過。

面白くないface04





荷物を取り、空港出口へ。




済州島一の美人ガイドの呉さんが出迎えてくれる。















サラ忍マンVS韓国おばちゃんガイド

美人ガイドの呉さんface08










バスの中では美人ガイドの呉さんの切れのあるギャグが炸裂face08



お客様(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)






このあとにサラ忍マンはトークをしなければいけないのかと不安が伝わってくる。icon10





いよいよバスの中のサラ忍マントークショー



お客様(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)








サラ忍マンVS韓国おばちゃんガイド

※冗談です。サラ忍マントーク、結構うけてましたよface02





そういう韓国おばちゃんガイドVSサラ忍マンのトークを聞きながらバスは定番の観光地へ進む。








龍頭岩では危険な岩場に忍法でたち、写真を撮る・・・・
サラ忍マンVS韓国おばちゃんガイド

中国人観光客に写真撮影の邪魔だ!と罵声をあびるw















お化け道路では巻物を取り出し、何かしている・・・・・
この道路は目の錯覚で上り坂と下り坂が逆に見える坂。
サラ忍マンVS韓国おばちゃんガイド

やりたいことは分かるけど・・・うけてないやんwface07









このようにサラ忍マンは済州島でも大活躍?!







観光を終え、今日の夕食はナチポックン

ソーメンの上にタコを辛く炒めたものがかかっている。
個人的にこれめちゃ好き!



辛いのが苦手なサラ忍マンも辛いけど美味い!美味い!と食べまくる。face02

サラ忍マンVS韓国おばちゃんガイド



サラ忍マンVS韓国おばちゃんガイド

完食~




そして2次会・・・


サラ忍マンVS韓国おばちゃんガイド

やっと自分の番が来たと、ただの食堂で歌いまくる中西添乗員icon196



2日目に続く・・・


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(韓国ネタ)の記事画像
社員旅行で一致団結!
子供と行く韓国の旅~番外編~
子供と行く韓国の旅~最終編~
娘のかいた釜山旅行
韓国土産の相談((+_+))
忍者は酒に飲まれない。
同じカテゴリー(韓国ネタ)の記事
 社員旅行で一致団結! (2014-12-25 16:37)
 子供と行く韓国の旅~番外編~ (2014-11-17 07:52)
 子供と行く韓国の旅~最終編~ (2014-11-16 05:49)
 娘のかいた釜山旅行 (2014-01-09 08:31)
 韓国土産の相談((+_+)) (2013-10-23 05:16)
 忍者は酒に飲まれない。 (2013-10-04 12:08)

Posted by タカ at 13:48│Comments(0)韓国ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。