› どこでも漫遊記 › 韓国ネタ › サラ忍マンがやってきたという噂は広まっていた!?

動画作成:向田 隆

2013年10月02日

サラ忍マンがやってきたという噂は広まっていた!?

2日目の朝

ホテルの朝食では面白くないということで・・・
サラ忍マンと2人で地元の料理屋を探す。

するとホテルから2分ほど歩いた場所にスープ専門店が!

二日酔いのときにもやしスープを飲むといいと二日酔いのプロが言っていたのを思いだす。
サラ忍マンがやってきたという噂は広まっていた!?


我々は昨夜、ワーワー騒いで飲み過ぎて正真正銘の二日酔いw
・・・ということで、なんだか分からないが牛の解腸スープというものを頼む。
サラ忍マンがやってきたという噂は広まっていた!?



サラ忍マンがやってきたという噂は広まっていた!?

うまいな~。胃にしみる。
迎え酒でビールを飲みながら食べる。






食べ終わったころ、店主がおそるおそるサインくださいとやってくる。





ペラペラの裏紙を片手に(爆笑)
裏に何か計算したあとみたいなのあるやんww




すげ~
サラ忍マンが済州島にやってきているという噂はホテルの近所だけに広まっていたんだ~





それに丁寧にサインをするサラ忍マン(笑)
さすがファンを大事にする・・・

サラ忍マンがやってきたという噂は広まっていた!?

















サイン終了後、
「あなたは何者でごじゃいますか?」と聞く店主。



笑!!
やはり知らんかったんかww


慌ててホテルに釜山日報名刺手裏剣を取りに帰るサラ忍マン。





いない間に

日本の有名な俳優ですよと教えてやる。




「お~~」と裏紙にかかれたサインを大事そうに持って行く店主。




気分よく朝飯を食べた私たち、



 「今日、夜の2次会、ここで飲もうや」



サラ忍マン 「いいですね~、サインが貼ってあるかもしれませんよね。」



続く・・・



↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(韓国ネタ)の記事画像
社員旅行で一致団結!
子供と行く韓国の旅~番外編~
子供と行く韓国の旅~最終編~
娘のかいた釜山旅行
韓国土産の相談((+_+))
忍者は酒に飲まれない。
同じカテゴリー(韓国ネタ)の記事
 社員旅行で一致団結! (2014-12-25 16:37)
 子供と行く韓国の旅~番外編~ (2014-11-17 07:52)
 子供と行く韓国の旅~最終編~ (2014-11-16 05:49)
 娘のかいた釜山旅行 (2014-01-09 08:31)
 韓国土産の相談((+_+)) (2013-10-23 05:16)
 忍者は酒に飲まれない。 (2013-10-04 12:08)

Posted by タカ at 15:45│Comments(0)韓国ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。