› どこでも漫遊記 › 韓国ネタ › 忍者は酒に飲まれない。

動画作成:向田 隆

2013年10月04日

忍者は酒に飲まれない。

2日目の夕食はカムジャタン
ゴマの葉のせ・豚肉の骨骨&ジャガイモすき焼きといったろころかな。
これまた私が今までに行ったことあるレストランで美味いというところを選んだ。
24時間のレストランなので夜食によく使っているところだ。

忍者は酒に飲まれない。


忍者は酒に飲まれない。


忍者は酒に飲まれない。



2日目の夕食ということでサラ忍マン、くのいちを中心に盛り上がる。
ビールを飲んでるもの。韓国焼酎を飲んでるもの。マッコリを飲んでるもの。
サラ忍マンは酒は弱いと言っていたが、済州島に来てからは結構飲んでいる。icon142
彼はマッコリをグビグビと飲む。

鍋が煮えたぎり、食べごろですよと言われる。
肉を骨から外し、からしを付けて食べる。
スープの出汁がほどよく絡み美味い!


サラ忍マンも盛り上げ役を忘れ食べにはしる。
肉も美味いが、じゃがいももなかなかで追加投入。
そして最後はラーメンのをぶち込みスープをたっぷり吸わせ食べる。
この締めのラーメンは何とも言えない幸福感w



そしてこの幸福感の中・・・
お待たせしました~ということでサラ忍マン余興ショーがはじまる。

まずはサラ忍マンの唯一の持ち歌「サラ歌」・・・・持ち歌増やそうねw
忍者は酒に飲まれない。



そして、くのいちOL娘。のダンス。
忍者は酒に飲まれない。



そ、そ、そして・・・出なくていいのに・・・私も歌わせて~と言いたちあがる添乗員の中西。icon196
忍者は酒に飲まれない。


忍者は酒に飲まれない。


夕食が終わり、あとは自由行動。
私とサラ忍マンは朝の約束通り、朝食を食べたところで2次会をすることに。
飲んべえのお客様も加わり4人でその食堂へ。

くのいちOL娘。と添乗員の中西はちょっと買い物に行って合流したいという。

食堂に入ってサラ忍マンがキョロキョロしている。
どうしたのかきくと・・

「私のサイン貼ってないですね~」と落胆。face07

「たぶん大事にしまってあるよ~」と励ます優しい私。face02

忍者は酒に飲まれない。



とりあえず、豚肉をつまみに頼み、韓国焼酎を頼む。
この豚肉、キムチと一緒に口にほうばると豚肉の脂っぽさをキムチが緩和し、めちゃ美味い!
このつまみで韓国焼酎が加速する。icon108

どんどん加速・・・・icon108


忍者は酒に飲まれない。

不覚にも酔ったでござる~ww










そうしてサラ忍マンツアーは無事終了face02




サラ忍マンを知らなかったお客様も見事にサラ忍マンファンにし、



別れ際は本当に名残惜しい感じ・・・くのいちなんかバスの中の挨拶でウルウルしてるしw

忍者は酒に飲まれない。



忍者は酒に飲まれない。



サラ忍マン、くのいちOL娘。本当にお疲れ様でした。

お客様も笑いとおしの3日間で満足してましたよ。

<完>

【予告】
サラ忍マンツアー第3弾 
12/21-23(連休だよ) 
サラ忍マン&くのいちOL娘。と行く!釜山計画中(^O^)/




↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(韓国ネタ)の記事画像
社員旅行で一致団結!
子供と行く韓国の旅~番外編~
子供と行く韓国の旅~最終編~
娘のかいた釜山旅行
韓国土産の相談((+_+))
サラ忍法炸裂!IN済州島
同じカテゴリー(韓国ネタ)の記事
 社員旅行で一致団結! (2014-12-25 16:37)
 子供と行く韓国の旅~番外編~ (2014-11-17 07:52)
 子供と行く韓国の旅~最終編~ (2014-11-16 05:49)
 娘のかいた釜山旅行 (2014-01-09 08:31)
 韓国土産の相談((+_+)) (2013-10-23 05:16)
 サラ忍法炸裂!IN済州島 (2013-10-04 08:09)

Posted by タカ at 12:08│Comments(0)韓国ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。