› どこでも漫遊記 › タカの一押しイタリア旅行 › 澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!①

動画作成:向田 隆

2013年10月23日

澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!①

今年の4月にやったイタリアアグルツーリズモ、来年の春の予定が決定!

今年と同じく、イタリアの農家の宿にゆっくり泊まるのがメイン。
宿も恒例で好評のお宿。オリビエートは貸切。

普通の観光は出来るだけ少なくし・・・・・・

4月にやったときはいろんな体験をお客様にしてもらうようにしました。

①ピザ料理教室
②ハイキング
③イタリアフルコース料理教室
④ヨガ教室


観光よりも体験に重視をおいたこのツアー。

最後に参加されたお客様に感想を聞いてみましたが・・・・




大成功!



ゆっくり出来た
こんなツアー無かった
来てよかった
笑ってばかりで楽しかった

・・・・・
と、声をいただきました。

このアグリツーリズモはトスカーナの気候のよい春と秋の漫遊定番ツアーにしていくつもりです。

いつかは行きたいと思っている方は、是非、参加してみてくださいね。

【ピザ教室 IN San Leo】
イタリアのオリーブオイルの品評会で第2位に輝いたオリーブ農家のSan Leoの宿に私がお願いしたのが・・・
ピザ作り教室
シェフを呼び、指導をうけ、みんなでピザを作る。
結構、これは楽しい・・・・
私のが一番下手で古代ピザなどと言われたが、それでもわが子が一番かわいいようにそのピザを私は食べたww・・・・・モサモサしたface07
澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!①


澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!①
澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!①
澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!①
澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!①






そして・・・・私の作った古代ピザ・・

澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!①


今回(来年4月)はこのピザ教室の代わりに「本格的パスタ教室」をやります。face02


4月の秋のアグリは10名限定募集
参加されたい方と思った方は
メールくださいね


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカの一押しイタリア旅行)の記事画像
イタリアアグリツーリズモ説明会
澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!②
イタリアアグリツーリズモ第3弾!!
オリーブ農家の素敵な宿
帰ってきたアグリ!!
天空の町に行こう!!
同じカテゴリー(タカの一押しイタリア旅行)の記事
 イタリアアグリツーリズモ説明会 (2014-02-23 19:03)
 澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!② (2013-10-26 15:20)
 イタリアアグリツーリズモ第3弾!! (2013-06-12 08:59)
 オリーブ農家の素敵な宿 (2013-01-05 16:16)
 帰ってきたアグリ!! (2012-12-08 15:02)
 天空の町に行こう!! (2012-07-11 08:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。