› どこでも漫遊記 › 山ネタ › 3歳VS・・・

動画作成:向田 隆

2013年11月19日

3歳VS・・・

12月8日に日本一の石段に登る。



弊社でバスを博多駅からチャーターして熊本の山奥まで行き、親子で登るのだ。





そのために運動不足の体にムチを与えるため、スクワットを毎日しはじめた。








3333段




一度、登ったが帰りがとてもつらい・・・face07






是非、楽しく登ってもらいたいので









3333段の3にちなんで・・・










2人の対決を考えた。face08










3歳の少女るな






3歳VS・・・










VS

















3Lの親父てつ











3歳VS・・・









3Lの親父てつが昨夜、弊社に来たので参加依頼をした。





はじめは、






「膝が壊れますよ~、何キロあるとおもってるんですか~?0.1ticon190ですよ~」






とにべもなく断られた。icon41






しかし、私の再三の参加依頼に・・・






心が動いたのか・・・face01









みんなが応援してくれるなら・・・と言ってくれた!








3Lの親父てつの3333段へのチャレンジを見たい方は是非、いいね!をクリックしてくださいねface02



いいね!が333を超えたら参加してくれるようです!




icon50icon50


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(山ネタ)の記事画像
ルナの富士登山挑戦 2
ルナの富士登山挑戦 1
和白青松園との合同登山
鶴見岳登山
阿蘇親子ハイキング
早朝登山!
同じカテゴリー(山ネタ)の記事
 ルナの富士登山挑戦 2 (2018-07-28 15:59)
 ルナの富士登山挑戦 1 (2018-07-28 08:22)
 和白青松園との合同登山 (2015-03-30 08:27)
 鶴見岳登山 (2014-10-29 17:01)
 阿蘇親子ハイキング (2014-09-01 17:13)
 早朝登山! (2014-08-08 10:30)

Posted by タカ at 07:44│Comments(0)山ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。