› どこでも漫遊記 › タカの一押し韓国旅行 › 章太郎よ!男ならこれを食え!

動画作成:向田 隆

2014年07月15日

章太郎よ!男ならこれを食え!

辛くて美味い店の調査のためにソウルで辛い店を周った。

激辛冷麺、ナチポックン、激辛あんこう鍋などの店をまわり、食べていた。

「そんなに辛いのが好きだったらもっと辛いのがあるよ」icon57

激辛冷麺を食べながら、ドライバーがいう。

「激辛ちゃんぽん」

もっと上があるといっても、結構、朝からレストランをまわり食べているので食べる気がおこらない。face07

すると、ドライバーがさらに続ける・・・

「その激辛ちゃんぽんのスープは絶対に飲んではいけない。
内臓をこわす。icon95


この一言が私に火をつけた。

「行こう、その店にface02


とは言ってもさすがにお腹いっぱいなので市場を2か所、下見がてら散歩して、お腹を減らして激辛ちゃんぽん屋に向かった。

途中のワクワク感、ドキドキ感。
ジェットコースターが下る前のゆっくり上がって行ってる感じ、そんな高揚。

内臓を壊すスープ。
ぷっicon194、おおげさだ、ちゃんぽんごときが・・・。

途中、何度もドライバーは言う。「絶対にスープは飲んではいけない。icon95


そして、到着。
車は停められないのでドライバーは外で待つ。
降りる私に
「絶対にスープは飲むな。責任はもてない。」icon95


路地を入るとちゃんぽん屋らしくない店がある。
章太郎よ!男ならこれを食え!





どうやらここらしい・・・。



章太郎よ!男ならこれを食え!


店の前の看板には警告が書いてある。
ハングルが読める方はいかに危険なちゃんぽんか分かるだろう。

ホームページにはこう書いてあった。
すきっ腹に食べないでください。
妊婦は食べないでください。
胃炎の方は食べないでください。
老人・子供は食べないでください。
高血圧の方は食べないでください。
コンディションが悪い人は食べないでください。
事故が発生した場合は責任がとれません。



そして席に着き、激辛ちゃんぽんを注文。
章太郎よ!男ならこれを食え!


ドキドキしながら待っている間、見回りの店員がいるのに気づいた。

店員が食べ終わったお客さん、食べている最中のお客さんに声をかけている。
章太郎よ!男ならこれを食え!


「気分は大丈夫ですか?」
「具合は悪くないですか?」



な、な、な、なんなんだこの店は??face08









そしてとうとう私の前に出る激辛ちゃんぽん


ジャーン!!!

章太郎よ!男ならこれを食え!




顔を近づける・・・目に染みる・・・icon41




章太郎よ!男ならこれを食え!

一口食べる・・・ん?うまいぞこれ!face01





章太郎よ!男ならこれを食え!

二口食べる・・・辛いぞ、これ!icon197






章太郎よ!男ならこれを食え!

三口食べる・・・・口の中が変だぞこれ・・・icon196



章太郎よ!男ならこれを食え!

本当にすみませ~ん。もう食べれませ~んicon41


開けた口が閉じれない・・・icon197

すぐに会計をして、目の前の商店に走った。
そしてイチゴの氷アイスを買い、口の中を冷やした。

今までの人生で最強の激辛料理であった。

竹下よ!これに挑戦するんだな!
さすが、男、竹下章太郎、死ぬ気で頑張ってこい!
大丈夫だ、旅行傷害保険はかけていけ!
良かったら受取人には俺がなってやる!


俺のかたきをうってくれ、俺は三口で死んだぞw


このちゃんぽんを食べたい人は激辛パックが便利!

↓↓
章太郎よ!男ならこれを食え!




↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカの一押し韓国旅行)の記事画像
子供と行く韓国の旅~その1~
サラ忍マンIN済州島 2日目でござる
サラ忍マンIN済州島 1日目でござる
夏は子供のキャパを広げてやろう!
【撮ってもおいしい松本写真塾in釜山】
松本写真塾IN釜山(予告)
同じカテゴリー(タカの一押し韓国旅行)の記事
 子供と行く韓国の旅~その1~ (2014-11-15 12:44)
 サラ忍マンIN済州島 2日目でござる (2013-08-14 12:45)
 サラ忍マンIN済州島 1日目でござる (2013-08-06 08:20)
 夏は子供のキャパを広げてやろう! (2012-07-02 22:41)
 【撮ってもおいしい松本写真塾in釜山】 (2012-04-26 12:31)
 松本写真塾IN釜山(予告) (2012-04-15 06:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。