› どこでも漫遊記 › タイランド ネタ › TTMに行ってきた!その7

動画作成:向田 隆

2015年06月12日

TTMに行ってきた!その7

今回のTTM(タイ・トラベル・マーケット)研修の最後の宿泊はクラビのビーチリゾート。
冨松さんの話によると、陸路ではいけないホテルということだ。

ということは島なのか?と思うが、島ではない、とにかく陸路ではいけないらしい。

ボート乗り場からモーターボートに乗る。
スーツケースなどはホテルのスタッフが運んでくれる。
そして、全員が乗ったらすぐに動き出す。
ボートは海面をたたきながら走るため、ときおり大きな波しぶきが顔にかかる。

TTMに行ってきた!その7


TTMに行ってきた!その7



10分ほどで前方に我々が泊まるホテルが見えてきた・・・
崖に三方を囲まれた陸の孤島。
なるほど、これだと海からしかチェックインできないや。
ホテルはセントラ・グランデホテル
TTMに行ってきた!その7


TTMに行ってきた!その7



ボートで一緒に来た他のお客さんは次々に部屋に通される中、
TTMで来た我々は先にホテルの施設を見てくださいということでホテル見学から始まる。

エステ、ジム、プール、レストラン、キッズルーム、さまざまな部屋タイプ・・・
などを見せてもらう。
家族連れも先ほどのボートに混ざっていたが、このホテルでゆっくり海で遊んだり、プールで遊んだりするのはいいだろうな。
なんせここのホテル、陸路では来られないので宿泊客しかいないのでごちゃごちゃしてない。

TTMに行ってきた!その7


TTMに行ってきた!その7


TTMに行ってきた!その7



我々も視察が終わり、それぞれのお部屋に入った。
ちょうど太陽が海に落ちる時間で部屋からの夕景がとても良かった。

夜はボートで繁華街のアオナンまで夕食に行く予定だったが、
せっかくのいいホテルなので出発までここでゆっくりしようということになり、
ホテルのタイレストランで最後の夜を締めくくった。

TTMに行ってきた!その7



続く・・・


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タイランド ネタ)の記事画像
夏休みラフ族トレッキング その4
夏休みラフ族トレッキング その3
夏休みラフ族トレッキング その2
夏休みラフ族トレッキング その1
夏休みラフ族トレッキング プロローグ
ラフ族の村へ行こう!⑥
同じカテゴリー(タイランド ネタ)の記事
 夏休みラフ族トレッキング その4 (2018-08-17 06:18)
 夏休みラフ族トレッキング その3 (2018-08-16 14:25)
 夏休みラフ族トレッキング その2 (2018-08-16 08:03)
 夏休みラフ族トレッキング その1 (2018-08-15 15:24)
 夏休みラフ族トレッキング プロローグ (2018-08-15 07:17)
 ラフ族の村へ行こう!⑥ (2018-01-09 11:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。