› どこでも漫遊記 › フィリピンネタ › フィリピン観光セミナー参加

動画作成:向田 隆

2017年06月28日

フィリピン観光セミナー参加

フィリピン観光省からお誘いがあり、大阪のフィリピン観光セミナーに参加してきた。

会場はリーガロイヤルホテル大阪。
フィリピン観光セミナー参加


フィリピン観光セミナー参加


フィリピン観光大臣も来られており、観光省の代表のレオナさんに紹介をしていただく。
フィリピン観光セミナー参加


フィリピン観光セミナー参加

※真ん中がフィリピン観光大臣 右がフィリピン観光省の代表のレオナさん

セミナーがあり、フィリピンのホテルの方たちがたくさん来ていたので商談を・・・
新しい情報もあり、来てよかった。
フィリピン観光セミナー参加


フィリピン観光セミナー参加



そして、懇親会、
焼酎がないのでワインを飲みまくる。
フィリピン観光セミナー参加


フィリピン観光セミナー参加


フィリピン観光セミナー参加



抽選会では、2泊3日のマニラ旅行が当たる
これはマニラに行ったことのない溝口にあげようface02
フィリピン観光セミナー参加



無事、フィリピンセミナーも終了し、
梅田で同級生らが飲んでいるので合流し、焼酎をガバガバたしなむ。
結構、飲んだにも関わらず、無事ホテルに到着。

部屋に戻ろうとしたら、FBの友人が大阪に来てるなら飲みましょう!
ということで合流。
ホテルの近くのスペインバルで飲む。
フィリピン観光セミナー参加


朝、起きたらそばとかマーボー豆腐とかがベットの横に置いてあった。
食べたんだろうが・・・記憶にない
せっかくダイエットしてたのに


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(フィリピンネタ)の記事画像
バギオで英語留学
キリンと遊びたい
ウミガメと一緒に泳ぎたい
ジュゴンと一緒に泳ぎたい
ピナツボ火山に登る 後編
ピナツボ火山に登る 前編
同じカテゴリー(フィリピンネタ)の記事
 バギオで英語留学 (2017-12-21 09:34)
 キリンと遊びたい (2017-08-17 15:40)
 ウミガメと一緒に泳ぎたい (2017-08-17 11:00)
 ジュゴンと一緒に泳ぎたい (2017-08-16 17:07)
 ピナツボ火山に登る 後編 (2017-05-20 04:57)
 ピナツボ火山に登る 前編 (2017-05-19 15:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。