› どこでも漫遊記 › 日本での日々 › 神隠し

動画作成:向田 隆

2017年07月04日

神隠し

先週の金曜日に博多区須崎町にある韓国料理屋、鄭家で飲んだ。

酔ってもしっかりしていたと思っていた(自分では)ので、地下鉄の中洲川端駅で乗って家に帰ろうとした。

私の最寄り駅は千早駅である。(西鉄・JRともに)

でも気が付いたら、門司にいたface07

地下鉄からJRに????????
疑問がたくさんだが。

そして、まずい帰らないとと思い、逆側に飛び乗った。

そしたら、気が付いたら竹下駅にいたicon196

これは神隠しなのか?

何か異空間に入ってしまっているのか!?

と思いながらも、また逆側に飛び乗り、

神隠しにあわないようにずっと立ったまま頑張った。

ようやく千早駅到着。

本当に不思議な体験だった。face04



今朝、朝起きたら、FBで4年前の今日の写真が出てきていた・・・









成長してないな・・・・

私もこの人も・・・


今日も飲み会face02


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日本での日々)の記事画像
ライバル出現
九州北部水害復興ボランティア3か月目
竹中大工道具館
ルナのサプライズ
娘の書いた日記
帰ってきたTシャツ
同じカテゴリー(日本での日々)の記事
 ライバル出現 (2017-10-23 05:14)
 九州北部水害復興ボランティア3か月目 (2017-10-16 07:01)
 竹中大工道具館 (2017-09-19 09:33)
 ルナのサプライズ (2017-09-15 07:38)
 娘の書いた日記 (2017-09-10 20:25)
 帰ってきたTシャツ (2017-09-08 18:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。