› どこでも漫遊記 › 日本での日々 › ルナのサプライズ

動画作成:向田 隆

2017年09月15日

ルナのサプライズ

朝倉の水害復旧ボランティアでもらった帽子がなくなった。

軍手などのほかのグッズはある。

おかしいな~と思いつつ、ここ何回かは壊れかけのヘルメットをかぶったり、帽子をかぶらず作業をしている。

南国にいることが多い私は太陽には強いと自負している。

肌は結構、黒い。先日、床屋ではしみじみと「ちょっとした黒人ですね」と言われた。

旅する備長炭を目指しているface01

だから、帽子がなくとも別に不自由はしない。

それに帽子は頭がでかいので似合わない。

でも、どこに行ったんだろうicon66icon79・・・・と思っていた。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

今朝、次女るな(7歳)が「パパ、散歩に行こう!」と久しぶりに誘ってきた。

ルナのサプライズ



「お、行こう!」と私。

「パパ、こっちに行こう」と・・・

散歩の順路は自分で決めてるようだ。

どんどん前にたって歩く。

「どこに行くとや?」

「いいけん、ついてきて」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



「はい、これ!」





「ん??」











ルナのサプライズ








以前、私のTシャツを持って行って、同級生に却下された次女るな。
せめて私の帽子だけでもとかかしにしてくれたらしい。
↓  ↓ (前の記事はこちら)
http://nishimanyou.yoka-yoka.jp/e2005778.html



ありがとう、るなicon06face07



私の帽子の下には雨に濡れた妻のセーターをかかしが着ていたface04


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日本での日々)の記事画像
ブログの引っ越し
ルナザップは結果にコミット・・する?
胆嚢炎物語 5
胆嚢炎物語 4
胆嚢炎物語 3
胆嚢炎物語 2
同じカテゴリー(日本での日々)の記事
 ブログの引っ越し (2018-12-23 09:32)
 ルナザップは結果にコミット・・する? (2018-08-02 14:42)
 胆嚢炎物語 5 (2018-07-30 16:13)
 胆嚢炎物語 4 (2018-07-30 14:52)
 胆嚢炎物語 3 (2018-07-30 13:27)
 胆嚢炎物語 2 (2018-07-30 12:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。