› どこでも漫遊記 › 日本での日々 › ライバル出現

動画作成:向田 隆

2017年10月23日

ライバル出現

昨夜、突然ライバルが現れたface08

この「どこでも漫遊記」のライバルである。

次女ルナ7歳が先日からブログをやると言っていた。

そして、ついに昨夜、第一回目のブログを掲載した。

ブログのタイトルは何にするの?

「・・・・・・・ん????るなのへんがお おもしろいでいい?」

「何、それ?それでいいならいいけど・・・何とか日記とかせんでいいと?」

るなのへんがお おもしろいでいい」

たぶん、彼女は自分のブログでへんがおを披露していくのだろう・・・face07

そして、キーボードで入力するのは初めてなルナはローマ字表を見ながら、考えながら打ち込む。

10分、20分・・・30分・・・1時間 めちゃめちゃ時間かかるっ・・

ライバル出現



ライバル出現



エプロンをしたまま料理のあいまにやっていく。

おまえは器用かっ!


ライバル出現



そして記念する第一回目のブログが完成!!


ライバル出現


「るなのへんがお、おもしろい」

http://runachan.yoka-yoka.jp/e2011841.html

短っ!!

UPしたとたんに、

「ねえねえ、みんな見てる?」と聞いてくるルナ。

「あげたばかりで誰もみとらん」

ションボリicon11


しばらくたつと、アクセスが上がってきだす。

「10人見たよ!」

face02

「100人超えたよ!!!」

「うそ、やった~、じゃあ、リュウ抜いた??」

リュウは笠で漫遊のスタッフ。
ガリバー漫遊記
を書いている。
http://ryumanyou.yoka-yoka.jp/



そして、気になったので朝起きて確認をした。


ライバル出現



なんとアクセスが325までいってるface08





そして、第1回目の投稿にして・・・

ブログふくおかよかよかの32063中の順位がなんと・・・・・!!





ライバル出現







13位!!



負けた・・・icon196

私の「どこでも漫遊記」が126位。






読者登録:

ブログ歴1日  るなのへんがお おもしろい 6人

ブログ歴10年 どこでも漫遊記       6人


負けた・・・icon41




ルナにリンクしてもらおうっかな。。




↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日本での日々)の記事画像
ブログの引っ越し
ルナザップは結果にコミット・・する?
胆嚢炎物語 5
胆嚢炎物語 4
胆嚢炎物語 3
胆嚢炎物語 2
同じカテゴリー(日本での日々)の記事
 ブログの引っ越し (2018-12-23 09:32)
 ルナザップは結果にコミット・・する? (2018-08-02 14:42)
 胆嚢炎物語 5 (2018-07-30 16:13)
 胆嚢炎物語 4 (2018-07-30 14:52)
 胆嚢炎物語 3 (2018-07-30 13:27)
 胆嚢炎物語 2 (2018-07-30 12:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。