› どこでも漫遊記 › 香港・マカオネタ › ロスバッゲージ

動画作成:向田 隆

2009年09月23日

ロスバッゲージ

久しぶりに空港で荷物が届かないということに出会いました。

ロスバッゲージはアジアよりヨーロッパのほうが多いので、アジア中心の私はあまり出会わないのだが、今回は福岡空港にてロスバッゲージになりました。

しかもビジネスクラス以外、全員。39名全員のバックが1つも出てこない。

「来ないね~、来ないね~」とグルグル回るターンテーブルを見ながら、ずーーーーっと待っていましたが、そのうちにターンテーブルの回転が止まる。

わーー、最後の最後に荷物が出てこない。しかも全員。

荷物のタッグで探してもらうとなんと次に到着する便に間違って載せているということ。

中華航空頼むよ。。本当に到着が遅い便のときはみんな疲れてるんだから

とにかく次の便が着いたら一番にうちらの荷物をおろしてくれと頼み、早めに出してはくれたが、誠意の感じ取れない対応だったな。




↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(香港・マカオネタ)の記事画像
北京ダック
プレイボーイクラブ
懺悔
従業員1万人のホテル
靴磨き
香港でくつろぐ
同じカテゴリー(香港・マカオネタ)の記事
 厳しいタバコ事情IN香港 (2011-03-25 08:19)
 北京ダック (2011-02-22 22:35)
 プレイボーイクラブ (2011-02-22 10:26)
 懺悔 (2011-02-22 10:26)
 シルバーウィーク (2009-09-18 16:13)
 従業員1万人のホテル (2009-08-13 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。