› どこでも漫遊記 › シガポールネタ › マリーナベイサンズ

動画作成:向田 隆

2011年01月17日

マリーナベイサンズ

急きょ、来週、シンガポールへ出張になりました。

その前に今週は済州島へ。
そしてシンガポールから帰国してまたすぐに済州島へ。
そして翌週、マカオへ・・・

寒い→暑い→寒い→暑いと4週繰り返します。

この時期の海外出張は気をつけないと体を壊すので要注意です。

といっても、寒いところでもコートもあまり着ないでウロウロする私ですが・・・。
基本的に荷物になることが嫌いであります。


本題に。
今回のホテルはシンガポールのマリーナベイサンズ。

シンガポールにはリッツカルトンとかフラトンとか最高級といわれるホテルがあり、私も何度も泊ったことはあるが、このホテルは写真見ただけで、ビックリでした。

私もこのホテルは実物は今度がはじめてです。

SANDS SKYPARKという写真で見て分かると思いますがつながっている屋上があります。
プール、展望台、庭園みたいになっております。

高所恐怖症の私はあまり嬉しくはないですが、行ってみようと思います。話のタネに。泳ぐのはちょっとイヤですが。
そのまま下に落下しそうじゃないですか・・・(笑)。

また、帰国して報告します。


マリーナベイサンズ


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(シガポールネタ)の記事画像
バクテーとバクラ
後ろから三位
世界一の大観覧車
ヘビ好きですか?
水陸両用車・ダックツアー
ランボルギーニに乗ろう
同じカテゴリー(シガポールネタ)の記事
 バクテーとバクラ (2018-06-22 06:29)
 後ろから三位 (2011-11-24 05:22)
 世界一の大観覧車 (2011-11-23 23:45)
 ヘビ好きですか? (2011-11-23 23:00)
 水陸両用車・ダックツアー (2011-11-23 21:29)
 ランボルギーニに乗ろう (2011-11-23 18:30)

この記事へのコメント
凄いですね!
詳細を楽しみにしております。
Posted by わしの名刺わしの名刺 at 2011年01月24日 16:50
また、ご報告しますね。
Posted by タカ at 2011年01月26日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。