動画作成:向田 隆

2011年12月02日

E&O 食事編

イースタン・オリエンタル・エクスプレスでは食事はすべて付いております。
すべてウエスタン・スタイルの料理となりますが、その中でもちょっとタイ風とかカレー風とかが混じり、一品一品が工夫されている。
私が写真が苦手なのであまり美味しそうに撮れてないのがネックですが、どれも一口食べるとウマイとうなるものばかりなんです。
撮るのを忘れた写真もありますが、大体の感じ、こんなメニューが出ました。
スズキとか脂がのって旨かったなぁ。

レストランの方の動きもテキパキと上品に動き、素敵でした。
ワインも普通のレストラン並みに種類がありました。私は焼酎を隠し持ってましたが。笑・・

メニューは一部です。まだ撮っていますが徐々にUPします。

E&O 食事編


E&O 食事編



E&O 食事編



E&O 食事編



E&O 食事編



E&O 食事編



E&O 食事編






↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(オリエンタル・エクスプレスネタ)の記事画像
E&O 上品な餃子
E&O チキンカレー
艶のあるボディー
E&O カンチャナブリからバンコク
E&O カンチャナブリ観光
E&O キャビンの壁
同じカテゴリー(オリエンタル・エクスプレスネタ)の記事
 E&O 上品な餃子 (2011-12-17 07:28)
 E&O チキンカレー (2011-12-16 14:04)
 艶のあるボディー (2011-12-09 13:43)
 E&O カンチャナブリからバンコク (2011-12-01 09:00)
 E&O カンチャナブリ観光 (2011-12-01 07:42)
 E&O キャビンの壁 (2011-11-30 21:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。