› どこでも漫遊記 › タカの一押しアルゼンチン旅行 › アルゼンチンで本場のタンゴにエキサイト!

動画作成:向田 隆

2011年12月22日

アルゼンチンで本場のタンゴにエキサイト!

アルゼンチン行ってみませんか?
地球の裏側の南米にある「アルゼンチン」ですが、何をしに行くのでしょう?

今回の旅のポイントは大きく2つ。
氷河観光イグアスの滝の観光なのですが・・・それはまた今度、紹介するとして・・・

アルゼンチンと言えば忘れてはいけないのが、タンゴ

アルゼンチンで本場のタンゴにエキサイト!

ウィキペディアより街頭でのタンゴ


弊社スタッフ・つこ娘こと古賀が言ってました。「しばらく前にタンゴショーを見に行ったんですがface05、も~~う、スッゴイんですよface05・・・男女がすっごく密着して踊って、じーーーっと見つめあって顔を近づけたりして・・・も~~~うスッゴイんですface05

そのタンゴ発祥の地で「アルゼンチン・タンゴ」を見ていただく。これも今回の旅の大きなポイントの1つかもですね。

本場のはもっとスッゴイんだと思います。face05

今回のツアーで取り入れたのはタンゴディナーショー(ESQUINA DE CARLOS GARDEL、ディナー)
会場では、はじめに、ディナーをお楽しみいただきます。料理は、前菜、メインディッシュ、デザート。
それぞれ、4つから5つぐらいの選択肢があって好きなものをチョイス。(メインディッシュは、ステーキがお勧め)
食事が終わるといよいよタンゴショーが始まります。

タンゴダンス、タンゴの歌、タンゴの音楽(オーケストラ)と、タンゴの3つの要素を楽しんでいただき、1時間30分のタンゴでナイトは終了!

アルゼンチンで本場のタンゴにエキサイト!


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカの一押しアルゼンチン旅行)の記事画像
イグアスの滝だ!!アルゼンチン
地球の裏側でエキサイティングタンゴ(^O^)/
こんな暑い日は氷河の画像で(゜o゜)
氷河っていいですよね~
イグアスの滝だよ、アルゼンチン
同じカテゴリー(タカの一押しアルゼンチン旅行)の記事
 イグアスの滝だ!!アルゼンチン (2012-08-23 08:14)
 地球の裏側でエキサイティングタンゴ(^O^)/ (2012-08-17 16:00)
 こんな暑い日は氷河の画像で(゜o゜) (2012-08-17 08:23)
 氷河っていいですよね~ (2011-12-25 09:00)
 イグアスの滝だよ、アルゼンチン (2011-12-24 11:24)

この記事へのコメント
そんな風には言っておりません(`-´)=3
この話をしたとき社長の顔が輝いたと思ったら・・・!
Posted by コガ at 2011年12月22日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。