› どこでも漫遊記 › タカの一押しイタリア旅行 › 何もしないことが何よりの贅沢(^O^)/

動画作成:向田 隆

2012年06月27日

何もしないことが何よりの贅沢(^O^)/

素晴らしいホテルに宿泊する場合、何が贅沢か分かりますか?

何もしないことが何よりの贅沢!

ですよね。

今まで4回に分けて紹介をしてきましたイタリアでアグリツーリズモですが7泊目のイタリア最後の夜はオリビエートで宿泊をします。

こだわりにこだわったこのツアーは16世紀に修道院として使われていた建物をホテルとして利用しているHotel La Bandia di Orivietoに宿泊しますよ。

ジャーン!
何もしないことが何よりの贅沢(^O^)/


めちゃめちゃ素敵じゃないですか?
何もしないことが何よりの贅沢(^O^)/


えっ??廃墟っぽいって??icon196
それが、それが中はきちんとしてるからオシャレなんですよ・・・
見てくださいよ、この部屋。外観からは予想がつかないでしょ。
中世に紛れ込んだようなこの空間でこのお部屋。
何もしないことが何よりの贅沢(^O^)/


何もしないことが何よりの贅沢(^O^)/


何もしないことが何よりの贅沢(^O^)/



こういうホテルに宿泊するからには早めにチェックインしましょうね。

だって・・・

何もしないことが何よりの贅沢!

行ってみたい!と思った方は下記をクリック
詳しい行程が出ています。
何もしないことが何よりの贅沢(^O^)/


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカの一押しイタリア旅行)の記事画像
イタリアアグリツーリズモ説明会
澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!②
澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!①
イタリアアグリツーリズモ第3弾!!
オリーブ農家の素敵な宿
帰ってきたアグリ!!
同じカテゴリー(タカの一押しイタリア旅行)の記事
 イタリアアグリツーリズモ説明会 (2014-02-23 19:03)
 澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!② (2013-10-26 15:20)
 澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!① (2013-10-23 12:50)
 イタリアアグリツーリズモ第3弾!! (2013-06-12 08:59)
 オリーブ農家の素敵な宿 (2013-01-05 16:16)
 帰ってきたアグリ!! (2012-12-08 15:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。