› どこでも漫遊記 › タカの一押しタイ旅行 › バンコクで家族サービス

動画作成:向田 隆

2012年07月19日

バンコクで家族サービス

夏休みの家族旅行でバンコクface08

タイは若いうちに行け!ってキャッチフレーズありましたよね。
子供さんを連れて行っても十分、異文化を味わえますもんね。face02

家族4人でだったらこんなホテルがいいのでは?

マリオット・エグゼクティブ・メイフェア・バンコク

バンコクで家族サービス



バンコクを代表する高級サービスアパートメント!!
バンコクの中心でおじゃれなカフェやレストランが立ち並ぶ洗練されたストリート「ソイ・ランスワン」に位置します。
スカイトレインにはシーロム線のラチャダムリ駅、スクンビット線のチットロム駅の両方にアクセスすることができ大変便利!!

客室は全室キッチン付き大型冷蔵庫電子レンジも完備しています。さらに洗濯機もあり、特にご家族連れには大変便利です。

今回は家族3~4人用にこの高級アパートメントの部屋のタイプから
2ベットルームスーペリアスィートで100平米をご紹介しますね。

100平米あれば家族4人でもゆったり使えますし、ベットルームが2つあるので二世帯で使ってもいいですね。
バンコクで家族サービス


バンコクで家族サービス



リビングは家族みんなでくつろげるソファがありますので、ここでバンコクでどう過ごすか作戦会議。
バンコクで家族サービス



レイアウトはこんな感じです。広いでしょ。
バンコクで家族サービス



このアパートメントののロビーの豪華さも素晴らしいですし・・・
バンコクで家族サービス


子供たちは何と言っても屋上にある展望スイミングプールが嬉しいでしょうね。
バンコクで家族サービス




気になるお値段ですが・・・

適用期間:2012年7月21日~9月30日

家族4名で39,000円です。

この39,000円(4名で)の中には
バンコクスワンアプーム空港~ホテルまでの往復送迎
●この部屋の2泊分の料金+4名様の朝食料金×2回

が含まれます。

航空券を買っていて、ホテルを探しているあなた!是非、お使いください。
ANAのマイルを使ってどこか行こうと決めてるあなた!
タイ航空はANAマイル使えますぞ!
マイルで航空券をとったら、是非、お使いください!!

くどいようですが、39,000円は4人分、全員の料金ですからね。。
(注、3名でも同様の39,000円になります)

もし、延泊をしたい場合は1泊1室18,000円追加です。

どうです?こんなホテルで家族団欒。



↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカの一押しタイ旅行)の記事画像
便秘によく効く薬
バンブーワーム(竹虫)
うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて 最終回
うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ⑤
うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ④
うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ③
同じカテゴリー(タカの一押しタイ旅行)の記事
 便秘によく効く薬 (2017-01-15 08:46)
 バンブーワーム(竹虫) (2017-01-14 10:20)
 うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて 最終回 (2017-01-13 16:18)
 うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ⑤ (2017-01-13 15:10)
 うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ④ (2017-01-13 11:03)
 うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ③ (2017-01-12 15:55)

この記事へのコメント
羨ましいですね!
行きたいです。(^0^)/
Posted by sdカード 復元 mac at 2013年06月27日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。