› どこでも漫遊記 › タカの一押しアルゼンチン旅行 › こんな暑い日は氷河の画像で(゜o゜)

動画作成:向田 隆

2012年08月17日

こんな暑い日は氷河の画像で(゜o゜)

こんな暑い日に氷河の話をすると、おう、いいねぇ~となるのでは・・・・(笑)
涼しいですよ・・・というか真冬の気温ですね。

氷河って一生に一度は見てみたいですな。face02

アルゼンチンツアーの大ポイントの1つである氷河観光

流氷じゃないよ、氷河


流氷は知床でも見れますもんね。ガリンコ号のって・・


流氷じゃなくて氷河はこちら・・・ジャ~~ン!!・・・ガリンコ号もガリンコできないよicon41

こんな暑い日は氷河の画像で(゜o゜)

どうですか?こんなの見たくないですか?


ペリート・モレノ氷河観光 サファリナウティコツアーをご案内しますね。

アルゼンチンツアーのハイライトの1つである氷河観光はバンデラ港に到着後、サファリナウティコツアー(船で氷壁に近づくツアー)というものをやりますよ。大体1時間ぐらいのツアーですね。

その後、船を下船し、ぺリトモレノ氷河の展望台へ。
氷河展望台では、大体3時間ぐらいの時間があるかと思うので、ゆっくりと、散策路などを歩き、なかなか見ることのできない氷河を味わってくださいね。



大自然を満喫!
温暖化に負けるな氷河!
アルゼンチンへ行こう!

こんな暑い日は氷河の画像で(゜o゜)


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカの一押しアルゼンチン旅行)の記事画像
イグアスの滝だ!!アルゼンチン
地球の裏側でエキサイティングタンゴ(^O^)/
氷河っていいですよね~
イグアスの滝だよ、アルゼンチン
アルゼンチンで本場のタンゴにエキサイト!
同じカテゴリー(タカの一押しアルゼンチン旅行)の記事
 イグアスの滝だ!!アルゼンチン (2012-08-23 08:14)
 地球の裏側でエキサイティングタンゴ(^O^)/ (2012-08-17 16:00)
 氷河っていいですよね~ (2011-12-25 09:00)
 イグアスの滝だよ、アルゼンチン (2011-12-24 11:24)
 アルゼンチンで本場のタンゴにエキサイト! (2011-12-22 13:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。