› どこでも漫遊記 › タカの一押し台湾旅行 › 年末年始は台湾に行こう!【1日目】

動画作成:向田 隆

2012年09月06日

年末年始は台湾に行こう!【1日目】

今回は年末年始の台湾旅行のご案内ですface02
2012年12月31日~2013年1月2日ズバリ年末年始で99,000円(空港税・燃油サーチャージは別途)のこの値段。
安いから内容が悪いかと言ったら、そうでもないですぞ・・・
興味がある方は次をどうぞ。
【12月31日】
朝、福岡空港に集合です。
今回のこのツアーは私、西山が同行予定です。
年末年始は台湾に行こう!【1日目】
そして中華航空に乗って台北へ向かいます。
フライト時間は2時間15分ですが、眼の前のプライベートテレビで映画なんかを見ていたら「あっ!」という間に着きます。
最新の映画も入ってますので乗ったらすぐにチェックしましょう。
台北に着きましたら、まずは行天宮に行きましょう。
来年も幸せになるようにお願いをしましょう。
ここのそばには占い横町があります。
異国で来年の運勢を占ってもらうのもいいのではないでしょうか?年末年始は台湾に行こう!【1日目】
この占い横丁のそばには「うぶ毛とり」もあります。
自信満々のC級エステです。
好きなおばさんを選んでface03「今年のうぶ毛」を今年のうちに処理してツルツルになってくださいね。(笑)年末年始は台湾に行こう!【1日目】
ツルツルになったあとは台北101に登りますよ。
ここからの眺めは素晴らしい、台北市内が一望できますface02
そろそろ観光疲れが出てきたころかな??
それでは・・・
台湾名物シャンプーマッサージでめちゃくちゃ気持ちくなってください。face08
人からシャンプーをしてもらう気持ちよさ・・・
年末年始は台湾に行こう!【1日目】
頭が外れる方は私にこそっと「私はやめておくから・・・」とお伝えくださいね。

ホテルは近くにコンビニ・マッサージなどがあり便利な5星に認定された
インペリアルホテル台北です。
ホテルでしばらく休憩したあとはお食事に行きましょう。
夕食は禅風茶趣で創作台湾料理を召し上がってください。
ここの茶っぱで煮たチャーシューはうまいんですよ。icon190
年末年始は台湾に行こう!【1日目】
他にも一品一品が工夫されていてどれも美味しいと思いますよ。
夕食のあとは希望者は士林の夜市まで案内しましょう。
士林屋台の地元食で2次会でもしますかぁ。

小出しに出してicon195・・・2日目に続く・・・


年末年始は台湾に行こう!【1日目】


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカの一押し台湾旅行)の記事画像
故郷の海へ その2
故郷の海へ その1
台湾宴会列車
台湾宴会列車ツアー
【ツアー予告】 台湾宴会列車
こまいぬ
同じカテゴリー(タカの一押し台湾旅行)の記事
 故郷の海へ その2 (2017-08-08 16:53)
 故郷の海へ その1 (2017-08-08 16:09)
 台湾宴会列車 (2014-10-28 13:09)
 台湾宴会列車ツアー (2014-10-22 13:33)
 【ツアー予告】 台湾宴会列車 (2014-08-28 08:27)
 こまいぬ (2014-04-09 07:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。