› どこでも漫遊記 › タカの一押しバリ旅行 › 自分の部屋にプールがあるよ(^O^)/

動画作成:向田 隆

2012年09月15日

自分の部屋にプールがあるよ(^O^)/

今回は私も1度泊まって、めちゃくちゃ感激したface02・・・

フォーシーズン・リゾート

のご紹介!!

バリのフォーシンズン・リゾート・ジンバランですが

素晴らしいホテルです。

今回のツアーはこのホテルに泊まるんです。通常、泊まるとめちゃくちゃ高いですよね・・・icon196
それを今回は・・・・・・ご興味のある方は読み進んでくださいね。

このホテルの部屋ですが、1人で泊まるには広すぎる。。。
これは部屋と言っていいのだろうか?家か?
自分の部屋にプールがあるよ(^O^)/

各部屋にはプライベートプール(写真の手前)も完備し、この写真の左の建物も右の建物も1つの部屋のもの。

応接室もあるし
自分の部屋にプールがあるよ(^O^)/



ベットルームも南国チックで素敵
自分の部屋にプールがあるよ(^O^)/



バスルームも広いし、景観がまたいい
自分の部屋にプールがあるよ(^O^)/



外を眺めながらビール飲むスペースもあるし
自分の部屋にプールがあるよ(^O^)/



最高でしょ?
フォーシーズン・リゾート・ジンバラン




そしてね・・・




朝食のシステムがまた、たまらんのですよface08

分厚いメニューを渡されて

好きなものを何回でも自由に注文してお腹一杯食べてくださいって

ここでの朝食、めっちゃ楽しみですicon06

前回、行ったときバナナダイエットしてましたが、ここでだけは食べちゃいました・・・だってみんなうまそうなんだもんface07
自分の部屋にプールがあるよ(^O^)/



こんなフォーシーズンに2泊。この部屋に泊まるんですよ。
そして1泊は空港近くのホテル。
福岡発着の大韓航空で行く合計3泊5日。
ウブドの観光やフォーシーズンでのウェルカムディナーまでついて

98,000円!!(空港税・燃油サーチャージ等は別途)

結婚記念日に!

還暦の祝いに!

と使い方は自由。

このホテル、絶対、絶対、喜ばれること間違えなし。

詳しくは弊社サイトへどうぞ

自分の部屋にプールがあるよ(^O^)/


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカの一押しバリ旅行)の記事画像
ニュピを体験しよう!!
同じカテゴリー(タカの一押しバリ旅行)の記事
 ニュピを体験しよう!! (2017-01-19 08:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。