› どこでも漫遊記 › 日本での日々 › 芸能人の誰に似てますか??

動画作成:向田 隆

2012年09月16日

芸能人の誰に似てますか??

またもや、松本カメラマン(バキチサン)やってくれました・・・icon196



最近、すごく合成に凝ってるようで

自分と阿部寛と合成して「高宮のあべちゃん」icon06
芸能人の誰に似てますか??

と呼んでとズーズーしく言ったりしてたのですが・・・




そんなことをやってるうちに




とうとう、こちらまでトバッチリが・・・face08



でも笑えたからUPするか・・・フーッ・・・



今度から「芸能人に例えると誰に似てますか?」とか言われたらこの2人で答えればいいんですね?バキチサン。face07face07face07











1人は・・・

















芸能人の誰に似てますか??



違和感おおありやろ(笑)












で、もう1人は・・・


































芸能人の誰に似てますか??


やべぇ・・・違和感ない・・・(汗)


















バキチサン、ひまなの?


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日本での日々)の記事画像
ブログの引っ越し
ルナザップは結果にコミット・・する?
胆嚢炎物語 5
胆嚢炎物語 4
胆嚢炎物語 3
胆嚢炎物語 2
同じカテゴリー(日本での日々)の記事
 ブログの引っ越し (2018-12-23 09:32)
 ルナザップは結果にコミット・・する? (2018-08-02 14:42)
 胆嚢炎物語 5 (2018-07-30 16:13)
 胆嚢炎物語 4 (2018-07-30 14:52)
 胆嚢炎物語 3 (2018-07-30 13:27)
 胆嚢炎物語 2 (2018-07-30 12:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。