› どこでも漫遊記 › アイディア › 海外旅行の不安解消サービス

動画作成:向田 隆

2012年12月10日

海外旅行の不安解消サービス

皆さんが、添乗員なしで個人で海外に行くときの不安の1つは、

「空港でちゃんと現地のガイドさんと会えるかな?」

というものがあると思います。


そんな不安を取り除く・・・




旅の漫遊の新サービスがこれだ!!








「事前顔見せサービス」







出発前日指定のPCのアドレス
現地の空港でお出迎えする現地のガイドの顔写真を送るサービス








こんな感じ・・・・











海外旅行の不安解消サービス

私が出口でお出迎えします


と、とびっきりのベストショットが送られてきますface08


これにより出発前日にはお出迎えするガイド名・携帯電話・顔写真が送られてきます。



これで出発前から親近感!!





まず、このサービスを実施するのはなんと中国です。
中国は全都市、どこに日本から入ってもこのサービスがあります。face02
北京でも、上海でも、青島でも、大連でも、瀋陽でも、西安でも・・・・・
face02face02


中国以外の場所も現在、打ち合わせ・交渉中です。
次は韓国、台湾、香港、タイ、フィリピン・・・と次々、拡大していきますね。

現地でお出迎えがある旅行の安心のおもてなしサービスです。

どうでしょう?
このサービス、いいなと思ったら、いいね!を押してくださいませ。



↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(アイディア)の記事画像
中国4000年の知恵
あきらめない不屈の男
国別サービスマニュアル
間違え探し
「晴れ男」育成方法
事前顔見せサービス~タイ編~
同じカテゴリー(アイディア)の記事
 中国4000年の知恵 (2016-12-08 16:03)
 あきらめない不屈の男 (2016-11-14 10:10)
 国別サービスマニュアル (2015-10-26 10:57)
 間違え探し (2015-07-15 17:28)
 「晴れ男」育成方法 (2014-01-28 07:58)
 事前顔見せサービス~タイ編~ (2013-01-11 14:33)

Posted by タカ at 21:17│Comments(0)アイディア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。