› どこでも漫遊記 › トゥクトゥクネタ › ちんどんトゥクトゥク宗像を周る

動画作成:向田 隆

2013年05月10日

ちんどんトゥクトゥク宗像を周る

先日、ちんどん屋さんを3名乗せて宗像方面の福祉施設をまわった。

ちんどん屋のトーク係?リーダー?は小中学校の同級生。

私はトゥクトゥクを運転して乗せるだけだが、ちんどん屋、3人+マネージャーがどうしたら楽しんでもらえるかと考え、
頑張って演奏やおしゃべりしているのを横で見ていた。
汗流しながら一生懸命やっている姿、よかったよ。
曲のリクエストにも90%応えてたし・・・(笑)
3施設とも皆さん、非常に楽しんでくれてた。

ちんどん屋の皆さん、お疲れ様です。face02

次は時期はまだ未定ですが、大野城方面に行く予定です。
そちら方面の福祉施設の方でご希望があればご連絡ください。
ボランティアなので無料です。

玄海はまゆう学園
ちんどんトゥクトゥク宗像を周る



ちんどんトゥクトゥク宗像を周る

※上田さん、写真借ります。

むなかた苑
ちんどんトゥクトゥク宗像を周る



ちんどんトゥクトゥク宗像を周る



ゆり庵
ちんどんトゥクトゥク宗像を周る




↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(トゥクトゥクネタ)の記事画像
木工用ボンドでサビが取れるのか?その1
正義の味方がやってきた(^_^)
トゥクトゥクのよい季節です。
とちゅげきサンタのクリスマス
期待に添えず・・・
こんなTUKTUKの運転手はヤダ!
同じカテゴリー(トゥクトゥクネタ)の記事
 木工用ボンドでサビが取れるのか?その1 (2015-08-03 10:50)
 正義の味方がやってきた(^_^) (2014-04-08 18:18)
 トゥクトゥクのよい季節です。 (2014-03-28 17:24)
 とちゅげきサンタのクリスマス (2013-12-12 11:21)
 期待に添えず・・・ (2013-05-21 04:48)
 こんなTUKTUKの運転手はヤダ! (2012-12-30 06:20)

この記事へのコメント
仕事で高山不動産にマンションの鍵を借りに行った際に、ゆり庵をシカと確認できました。

トゥクトゥク・・・本当にかわいい名前。
Posted by e-tele. at 2013年05月15日 17:10
e-teleさんは宗像なんですね。
Posted by タカ at 2013年05月15日 19:09
途中、長崎・諫早、東京・世田谷、千葉・柏と動き、生まれも育ちも福津市です。
Posted by e-tele. at 2013年05月16日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。