› どこでも漫遊記 › タカの一押しイタリア旅行 › イタリアアグリツーリズモ第3弾!!

動画作成:向田 隆

2013年06月12日

イタリアアグリツーリズモ第3弾!!

昨年の9月、今年の4月。

秋と春。

このめちゃくちゃ気候のよい時期に企画している「イタリアアグリツーリズモ」。

観光をメインとせずに、カントリーライフを楽しむスタイルの旅行。

第3弾目となった9月の旅行に

新しく加わった宿、サンタ・ソフィアのLA LUNA

なんと、今回、ここも貸切

オルビエートの宿はオーナーのカテリーナMSがわざわざいつも貸切にしてくれるのですが・・・

サンタ・ソフィアの宿LA LUNAのオーナー、イレスMSも太っ腹で貸切。

だから、今回はミラノに到着して、ミラノで1泊したら

サンタ・ソフィア2泊 貸切

オルビエート2泊 貸切



すごい贅沢プランになりました!


では、今回はじめてのLA LUNAをご紹介しますね。
まずは遠望・・・田舎ですね~face08
この時点であ~行ってみたい!という人と何、こんなとこに泊まるの?という人に分かれるはず(笑)
イタリアアグリツーリズモ第3弾!!



前者の人のみ、次へ・・・


玄関に到着・・・・
イタリアアグリツーリズモ第3弾!!



イタリアアグリツーリズモ第3弾!!


イタリアアグリツーリズモ第3弾!!



そして室内もこんないい感じface02
イタリアアグリツーリズモ第3弾!!


イタリアアグリツーリズモ第3弾!!



いいね~、この宿も。


ということでまたまた8名限定で募集します。

一緒に行きませんか?

イタリアアグリツーリズモ第3弾!!

イタリアアグリツーリズモ第3弾!!





↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカの一押しイタリア旅行)の記事画像
イタリアアグリツーリズモ説明会
澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!②
澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!①
オリーブ農家の素敵な宿
帰ってきたアグリ!!
天空の町に行こう!!
同じカテゴリー(タカの一押しイタリア旅行)の記事
 イタリアアグリツーリズモ説明会 (2014-02-23 19:03)
 澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!② (2013-10-26 15:20)
 澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!① (2013-10-23 12:50)
 オリーブ農家の素敵な宿 (2013-01-05 16:16)
 帰ってきたアグリ!! (2012-12-08 15:02)
 天空の町に行こう!! (2012-07-11 08:52)

この記事へのコメント
詳細・お申し込みはこちらから までクリックしましたが、値段を見てゲロッパ! 自分が設定する価格をはるかに越えていました。
Posted by e-tele. at 2013年06月12日 15:12
e-teleさん、
最後まで見ていただきありがとうございます。

設定する金額を超えなかったときに是非参加ご検討ください(笑)
Posted by タカ at 2013年06月13日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。