› どこでも漫遊記 › ドイツネタ › 届かぬ竿の先

動画作成:向田 隆

2013年06月13日

届かぬ竿の先

すみません、汚い話からスタートして・・・・face07
でも文化の話なんで・・

ドイツに入って小便器が高い。

「俺は届かんけん、大のほうでやりようぜ~」

といばって言ってる方もいるぐらい、小便器が高い。

そういえばヨーロッパは高いなぁ~

タンザニアも高かったなぁ~


本当に体の大きさが違うもんな。face08






だから食事の量も半端ない・・・icon196






届かぬ竿の先

ドイツ人の1人前、日本人の4人前、今村哲さんの前菜




届かぬ竿の先

I村Tつさん





そうそう、こんな食べるもんだから・・・・・

注意1)I村Tつさんのことではありません
注意2)I村Tつさんは日本人です。たぶん。




こんな吊り手になるんだなface07

届かぬ竿の先



↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ドイツネタ)の記事画像
ベルリンでチキンをかじろう
同じカテゴリー(ドイツネタ)の記事
 ベルリンでチキンをかじろう (2013-06-13 13:13)

Posted by タカ at 14:52│Comments(2)ドイツネタ
この記事へのコメント
吊り革につかまっている人を微笑みながら見ている女性。チキンを食べる際には恐ろしいガン飛ばしを炸裂している人ではないでしょうか。
Posted by e-tele. at 2013年06月13日 14:58
ガンとばしてないですよ~(笑)

優しい奥さまです。。。
Posted by タカ at 2013年06月14日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。