› どこでも漫遊記 › タカのお勧めツアー › サラ忍マンとの打ち合わせ

動画作成:向田 隆

2013年06月20日

サラ忍マンとの打ち合わせ

夏休み企画
サラ忍マンとくのいちOL娘。と行く!
元祖忍者村・肥前夢街道

の打ち合わせでのヒトコマ。

サラ忍マンとの打ち合わせ



今回、このツアーの参加者だけが見ることができる
サラ忍マン忍者ショー
という特別な舞台を肥前夢街道の協力で出してもらうことになった。

打ちあわせの最中・・

サラ忍マンがどうしても譲らないことが1つあった。


それは到着時間


サラ忍マンとの打ち合わせ「西山社長、どうしても11:01過ぎに到着してほしい。」

サラ忍マンとの打ち合わせ「え、10:30とかじゃダメなんですか?」face08


サラ忍マンとの打ち合わせ「はい、出発時間を30分繰り下げてでも、11:01過ぎにお願いします」

サラ忍マンとの打ち合わせ「え、何でですか?」


サラ忍マンとの打ち合わせ「・・・・・・」face04face04


サラ忍マンとの打ち合わせ「何でか教えてください」


サラ忍マンとの打ち合わせ「・・・・サラ忍マン忍者ショーが12:00からありますよね?」

サラ忍マンとの打ち合わせ「はい」


サラ忍マンとの打ち合わせ「11:00から肥前夢街道の忍者ショーがあるんです」

サラ忍マンとの打ち合わせ「そうみたいですね、それに間に合ったほうがいいのではないですか?」

サラ忍マンとの打ち合わせ「・・・・・、いや~その肥前夢街道の忍者ショーがスゴイんです!」icon41


サラ忍マンとの打ち合わせ「そしたらなおさら・・・」


サラ忍マンとの打ち合わせ「いやそのショーを見て、サラ忍マン忍者ショーを見たら・・・」

サラ忍マンとの打ち合わせ「自信がない??」


サラ忍マンとの打ち合わせ「いえいえ、自信はありますよ!」

サラ忍マンとの打ち合わせ「実際、何分ぐらいサラ忍マン忍者ショーってできるの?」


サラ忍マンとの打ち合わせ「・・・・」face04


サラ忍マンとの打ち合わせ「30分?」


サラ忍マンとの打ち合わせ「・・・・3、30分・・も、もちろん・・できますよっ!!!」icon196


サラ忍マンとの打ち合わせ「でも肥前夢街道の忍者ショーのあとにはやりたくないということね」


サラ忍マンとの打ち合わせ「はい」face07


サラ忍マンとの打ち合わせ「分かりました。では運転手さんに11:01に到着するように言います」


サラ忍マンとの打ち合わせ「ありがとうございます」face02face02face02


サラ忍マンとの打ち合わせサラ忍マン忍者ショー、期待してるから!」face01


サラ忍マンとの打ち合わせ「任せておいてください、今からバリバリネタ作ります、にんにん」icon100


よい子のみんな~

肥前夢街道の忍者ショーは
サラ忍マン忍者ショーのあとに見てね。


サラ忍マンからのお願いだよ!

サラ忍マンとの打ち合わせ





↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカのお勧めツアー)の記事画像
土砂降りのサラ忍ツアー
変身(^○^)//
チビッコよ、こんなカードほしいだろ~
初笑い
前世?前職?
サラ忍マンツアー禁止事項
同じカテゴリー(タカのお勧めツアー)の記事
 土砂降りのサラ忍ツアー (2013-08-04 21:23)
 変身(^○^)// (2013-07-30 06:12)
 チビッコよ、こんなカードほしいだろ~ (2013-07-09 17:15)
 初笑い (2013-07-03 13:35)
 前世?前職? (2013-07-01 15:00)
 サラ忍マンツアー禁止事項 (2013-06-22 13:51)

この記事へのコメント
爆笑!!!!!

本当に、楽しんで生きていますね。

画像の刀を持ち構えている人、かなりのイケメンみたいな・・・。
Posted by e-tele. at 2013年06月20日 22:34
刀構えてる人、ほぼ素顔分からないですねw
Posted by タカ at 2013年06月21日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。