動画作成:向田 隆

2013年07月03日

初笑い

サラ忍マンツアーに私の友人が参加してくいれることになった。

初笑い









実は・・・


私・・・


彼が口をあけて大笑いしたところをまだ見たことがない。



























初笑い

これは彼が爆笑しているところ。








サラ忍マン VS 私の友人N









笑いに磨きをかけているサラ忍マン~



彼の大爆笑を見させてくれ!








目に入りやすいように・・





バスは3列目の通路側に座ってもらうからね・・・face02





サラ忍マン・くのいちOL娘○と行く!
元祖忍者村・肥前夢街道ツアー

の詳細は・・・こちらをクリック!!
初笑い



↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカのお勧めツアー)の記事画像
土砂降りのサラ忍ツアー
変身(^○^)//
チビッコよ、こんなカードほしいだろ~
前世?前職?
サラ忍マンツアー禁止事項
サラ忍マンとの打ち合わせ
同じカテゴリー(タカのお勧めツアー)の記事
 土砂降りのサラ忍ツアー (2013-08-04 21:23)
 変身(^○^)// (2013-07-30 06:12)
 チビッコよ、こんなカードほしいだろ~ (2013-07-09 17:15)
 前世?前職? (2013-07-01 15:00)
 サラ忍マンツアー禁止事項 (2013-06-22 13:51)
 サラ忍マンとの打ち合わせ (2013-06-20 16:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。