› どこでも漫遊記 › アフリカネタ › 友の国際結婚

動画作成:向田 隆

2013年07月20日

友の国際結婚

一昨日にアフリカのタンザニアより帰国した。
アフリカに行く前日に、友人のN本が

「タンザニア人に俺ば紹介しちゃらんかいな」

と言ってきた。



・・・・・・・・



そしてマサイの村についた

友の国際結婚

まずは村の前で歓迎の踊りをマサイの男が踊り出す。

私はN本の写真をそっと取り出し、案内役の男に

「この私の友人の結婚相手はいないか?」

と聞いてみた。

私は「彼女らは?」
と成人女性の集団を指さす。

友の国際結婚

「もう結婚してる。マサイの結婚は早い」

結婚している女性には絶対、紹介なんかできない、人類最強のマサイの男たちに殺される・・・

友の国際結婚




それならば、

子供のうちに言っておかないとダメだな・・と思い、



数名の子供に
「ジャパニーズ NO1 ハンサム」とN本を紹介した。

友の国際結婚

友の国際結婚

そして万が一のために学校でもN本を紹介した・・

友の国際結婚



子供たちはこれ何食べてる?と食べ物ばかり気にしてたが・・・
友の国際結婚

N本のことも気にいってくれたようだ。

ヨカッタ!ヨカッタ!




国際結婚か・・・N本、文化が違うから大変だとは思うが・・頑張れよ。

よっ!!年の差カップル!!icon06icon06

お祝いに俺が家をプレゼントするよ。















友の国際結婚























11月にまたアフリカに行く。
そのときは飛行機の隣にはN本が座っているだろうな。
友の国際結婚


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(アフリカネタ)の記事画像
サハラ砂漠の時間 ①
ウガンダ土産の嫁ぎ先
アラガキチョコレートと毛たち
ゴリラに会おう!最終編
ゴリラに会おう!その3
ゴリラに会おう! その2
同じカテゴリー(アフリカネタ)の記事
 サハラ砂漠の時間 ① (2017-09-12 07:45)
 ウガンダ土産の嫁ぎ先 (2015-12-17 07:43)
 アラガキチョコレートと毛たち (2015-11-30 12:31)
 ゴリラに会おう!最終編 (2015-11-29 09:45)
 ゴリラに会おう!その3 (2015-11-28 10:30)
 ゴリラに会おう! その2 (2015-11-26 15:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。