› どこでも漫遊記 › シガポールネタ › ヘビ好きですか?

動画作成:向田 隆

2011年11月23日

ヘビ好きですか?

今回は食べるヘビの話ではなく、首に巻くヘビの話です。
観光地でよくあるヘビを首にかけて撮るインド人の商売。

いろんなところでインド人のこの商売は見かけますね。
これは人間の何の欲求のための商売でしょうね?

「あーーヘビだぁface02、あー首に巻いてみたいな、気持ちよさそう」って言う人は稀ですよね。

ということは、これは
・怖いもの見たさ(したさ)のお化け屋敷的感覚
・俺、ヘビ首かけられたぜ~という、プチ自慢的感覚
・自分の知らない未知の世界への探究心的感覚

なのか・・・

普通には嫌がられることを商売にするこのインド人のビジネス。

こういう感覚も応用せないかんな・・・と考えながらインド人のヘビ入れの中に貯まったシンガポールドルを眺めていました。

ヘビ好きですか?

Yサン、メチャクチャ似合ってるんですが。


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(シガポールネタ)の記事画像
バクテーとバクラ
後ろから三位
世界一の大観覧車
水陸両用車・ダックツアー
ランボルギーニに乗ろう
マリーナベイサンズ
同じカテゴリー(シガポールネタ)の記事
 バクテーとバクラ (2018-06-22 06:29)
 後ろから三位 (2011-11-24 05:22)
 世界一の大観覧車 (2011-11-23 23:45)
 水陸両用車・ダックツアー (2011-11-23 21:29)
 ランボルギーニに乗ろう (2011-11-23 18:30)
 マリーナベイサンズ (2011-11-23 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。