› どこでも漫遊記 › 山ネタ › 和白青松園との合同登山

動画作成:向田 隆

2015年03月30日

和白青松園との合同登山

昨年は雨で中止になってしまった和白青松園の子供たちとの登山。

今年も微妙な天気予報で開催が危ぶまれましたが、無事に開催できた。
天気予報では深夜0時から朝6時までが80%、朝6時から昼12時が40%、昼12時から夕方6時は0%といやーーな予報face07
曇り空ながらも雨は降っていないので決行。
本当に中止をしたら後悔をするようないい天気に恵まれた!!icon98

下見をしたときは運動不足で頼りなかった(笑)実行委員のトリオも当日は頑張ってくれました!
和白青松園との合同登山



和白の子供たちは幼稚園年長から中学1年生までの13名の男女でしたが、1人も脱落することなく、

三日月山272mと立花山367mを登ることができたface02

引率の大人のほうも下は41歳から上は77歳まで1人も脱落することなく、息たえだえ登ることができた。

最年少の幼稚園の男の子は途中、少しぐずったが、最後は楽しかったと言ってくれ、充実の1日だったface02

来年は山をレベルアップして欲しいそうだ(笑)

和白青松園との合同登山






↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(山ネタ)の記事画像
ルナの富士登山挑戦 2
ルナの富士登山挑戦 1
鶴見岳登山
阿蘇親子ハイキング
早朝登山!
不動岩の上に立つ
同じカテゴリー(山ネタ)の記事
 ルナの富士登山挑戦 2 (2018-07-28 15:59)
 ルナの富士登山挑戦 1 (2018-07-28 08:22)
 鶴見岳登山 (2014-10-29 17:01)
 阿蘇親子ハイキング (2014-09-01 17:13)
 早朝登山! (2014-08-08 10:30)
 不動岩の上に立つ (2014-01-20 14:52)

Posted by タカ at 08:27│Comments(0)山ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。