› どこでも漫遊記 › タカの一押しタイ旅行 › TTMに行ってきた!その4

動画作成:向田 隆

2015年06月11日

TTMに行ってきた!その4

TTM(タイトラベルマーケット)も最終日になった!
残りの商談先のブースに9:00スタートで顔を出していく。
10:00にアポを入れている中国雲南省のブースには10:00になっても人がいない。face07
さすが!たぶん、昨夜飲みすぎてまだ起きていないんだろう(笑)
そして11:00にもう1度、中国雲南省ブースに行く。
おっ、人がいる!と思い近づいていくと・・
「私はここの担当者ではないあるよicon23、まだ担当は来ていないあるよ」とface07
さすが!なんかいいな~このルーズさ、、、中国。
私の商談スケジュールはこの中国を残し、全部終了している。
まあ、いいや、中国は・・・と思い、タイ南部の個性のあるホテルを学びにブースを周る。

タイ南部のホテル選びは大事だ。
日本マーケットではないホテルも多数あり、
北欧が主なマーケットのホテルなども個性的で勉強になる。

そういうことで・・・・

私の3日間のTTMは中国ブースを残し、すべて無事終了!!

終了ということは打ち上げをしなくてはいけない。
タイ政府観光庁の冨松さんと月刊九州王国の上田編集長と上田さんの日本語ガイドさんと私の4人で
冨松さん、お勧めのお店、イーポチャナ(燕酒家)にタクシーで出かける。
ここは海鮮料理の店だ。
冨松チョイスで美味しいものを選んでもらい、中には辛いものも選んでもらう。
さすがだ!全部、美味しいface02
TTMに行ってきた!その4


TTMに行ってきた!その4


TTMに行ってきた!その4



TTMに行ってきた!その4


焼酎持ち込みも何のそので楽しく美味しく食べる!!

だが・・・平和はあるとき崩れる・・

辛いものは辛い!icon57
TTMに行ってきた!その4


TTMに行ってきた!その4


TTMに行ってきた!その4


TTMに行ってきた!その4



そして・・・部屋飲み、
TTMに行ってきた!その4



明日、体調が激変するのをこの時点では分かっていない・・・

続く・・


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカの一押しタイ旅行)の記事画像
便秘によく効く薬
バンブーワーム(竹虫)
うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて 最終回
うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ⑤
うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ④
うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ③
同じカテゴリー(タカの一押しタイ旅行)の記事
 便秘によく効く薬 (2017-01-15 08:46)
 バンブーワーム(竹虫) (2017-01-14 10:20)
 うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて 最終回 (2017-01-13 16:18)
 うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ⑤ (2017-01-13 15:10)
 うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ④ (2017-01-13 11:03)
 うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ③ (2017-01-12 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。