› どこでも漫遊記 › タカの一押しタイ旅行 › うるるん漫遊記 プロローグ

動画作成:向田 隆

2015年10月09日

うるるん漫遊記 プロローグ

秘境の地元の人のところに泊まらせてもらい、
現地の方とどっぷり交流をする旅行がしたいと以前から思っていた。

そう昔テレビ番組であったウルルン滞在記みたいなやつ…
ずっとそういう旅行プランを作りたく、パプアニューギニアがいいかとか色々考えていた。

今年の6月にタイトラベルマーケットTTMというタイ全土の旅行商材の展示会に参加した。
そのときに出会ったのが、メンタイツアー
タイ北部のメーホーソーンでトレッキングと村での滞在を手配する会社face02
これぞ、あたためてきた企画にピッタリではないかと思い、10月に下見に行くことを約束した。

メンタイツアーからもらった企画書にはカルチャーショック度が1から5face08まで表されている。
もちろん私はカルチャーショック5を選んだ。
その上にフィジカル(肉体のキツさ)5と書いてあるのはその時点では完全に見落としていたことは山登りが始まってから知ることになる・・icon196

本編に続く・・・

うるるん漫遊記 プロローグ



1月、2月にうるるん漫遊記企画中!!
参加してみたい方は是非!↓
http://www.manyou.biz/%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC/%E3%81%86%E3%82%8B%E3%82%8B%E3%82%93%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E6%BC%AB%E9%81%8A%E8%A8%98-%E3%82%BF%E3%82%A47%E6%97%A5%E9%96%93/



↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカの一押しタイ旅行)の記事画像
便秘によく効く薬
バンブーワーム(竹虫)
うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて 最終回
うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ⑤
うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ④
うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ③
同じカテゴリー(タカの一押しタイ旅行)の記事
 便秘によく効く薬 (2017-01-15 08:46)
 バンブーワーム(竹虫) (2017-01-14 10:20)
 うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて 最終回 (2017-01-13 16:18)
 うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ⑤ (2017-01-13 15:10)
 うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ④ (2017-01-13 11:03)
 うるるん漫遊記 ラフ族を訪ねて ③ (2017-01-12 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。