› どこでも漫遊記 › マレーシアネタ › なまこ石鹸お土産プレゼント

動画作成:向田 隆

2017年06月29日

なまこ石鹸お土産プレゼント

締切間近ですface03

【旅の漫遊コタキナバルお土産プレゼント】
コタキナバルで有名ななまこ石鹸。
色んな種類があり、効能も違うのですが、今回は私の友人の頭を想像し、髪が増える成分のあるなまこ石鹸を買いました。
結構、高価なものですので頭だけに使用してください!(笑)
今回は髪が増えるというなまこ石鹸のお土産プレゼントを2名様に!

応募資格はこの「漫遊」のFBページにいいね!を押してくれてる方、プレゼントの発送が日本国内の方に限ります。
6/30までにコメントの書き込みにてお知らせください。
応募締切は2017年6月30日の書き込みまで有効。
どなたでもどうぞ!厳選なる抽選で決定します。

旅の漫遊FBページ
https://www.facebook.com/manyou.travel.agency/

なまこ石鹸お土産プレゼント



あくまで個人の使用感ですが・・・(笑)
こんな感じです。

なまこ石鹸お土産プレゼント

※使用前




なまこ石鹸お土産プレゼント

※使用後



あくまでも個人的な・・・

クレームはなしで(笑)


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(マレーシアネタ)の記事画像
KK その1
同じカテゴリー(マレーシアネタ)の記事
 KK その1 (2015-02-10 12:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。