› どこでも漫遊記 › タカの一押し韓国旅行 › サラ忍マンIN済州島 2日目でござる

動画作成:向田 隆

2013年08月14日

サラ忍マンIN済州島 2日目でござる

皆さん、おはようございます。
昨夜食べすぎて、むくんでいる添乗員の中西です。
サラ忍マンIN済州島 2日目でござる
今日も1日よろしくお願いします。
済州島2日目の朝です。
朝食会場でもサラ忍マン目立っていましたね~。
韓国のおばさんたちに写真撮られまくってましたもんね。

さあ、済州島観光のはじまりです。
済州島は沖縄本島の1.5倍の大きさなんですよ。
今回は東海岸の観光にご案内します。

まずは万丈窟です。
天然記念物の溶岩洞窟ですが、中は暗いのでお気を付け下さいね。
青い頭巾では目立たないので、目印にくのいちOL娘。の方に先頭に歩いてもらいますのでピンクの頭巾を目印に進んでくださいね。
サラ忍マンIN済州島 2日目でござる

さあ、次はお待たせしました。
城山日出峰です。
サラ忍マンIN済州島 2日目でござる
景色の美しい海に突き出た火山口。






サラ忍マンIN済州島 2日目でござる

標高は182m。
ずっと頂上まで階段があります。
トライアスロンをしているというサラ忍マンが10分で駆け上がる姿を是非、ご覧くださいませ。

サラ忍マンIN済州島 2日目でござる「出来なかったら昼食の飲み物は拙者が出すでござる、にんにん」

上からの景色も素晴らしいので是非、皆様、頑張って登ってくださいね。

みなさん、運動の後は・・・
美味しい、そしてもちろん辛い昼食です。辛グルメですからface03
今日はタチウオの煮つけ。タチウオは済州島名物。
ビールがすすみますよ、飲めない人はごはんを食べてくださいね~。
ごはんもすすみます。
サラ忍マンもがぶがぶ食べてくださいね~。
サラ忍マンIN済州島 2日目でござる



ソプチコジに到着しました。
韓国ドラマが好きな人はご存知ですかね?
「オールイン」というドラマのロケ地で使われたとところです。
オールインというのは自分が持っているお金をすべてかけるということ。

自分が持っているお金を頭巾にすべてかけたサラ忍マンにはふさわしいロケ地だと思います。にんにん。
サラ忍マンIN済州島 2日目でござる



そして最後の観光地は民俗村
サラ忍マンIN済州島 2日目でござる


ここは豪快なおばさんたちがいていろいろとここでの暮らしなどを説明してくれます。
豚トイレとか、藁ぶき屋根の住居とか・・・それはそれで興味深いと思いますが・・・
最後にいろいろと村の特産品を販売してきますので、それは気にいった人だけ買えばいいですからね。
無理に買わなくていいですからね~。
バスの中でしか言えないので、今、言っておきますね(笑)

豪快なおばさん VS サラ忍マン のトーク勝負も期待したいですね。

それではこれからホテルに一旦、戻りますね。
休憩していただいて、今日の夕食はナクッチです。
今回の辛グルメの中でも最強だと思いますが、皆さん、大丈夫ですか?
皆さんは辛さ控えめicon06もできますので、言ってくださいね。
サラ忍マンは出来ませんicon07
このナクッチの店は申し訳ないですが、予約ができません。
並ぶこともあるし、狭い店なので、皆さんが一度に食べられないかもしれませんが、
それだけ美味しいので是非、楽しんでください。
なかのソーメンと絡めて食べてください。
これもまたビールでもごはんもすすむ一品ですよ。
サラ忍マンIN済州島 2日目でござる

地元の人が並ぶ店



サラ忍マンIN済州島 2日目でござる


サラ忍マンIN済州島 2日目でござる



さあ、夕食が終わったら・・・いかがいたしましょうか?
サラ忍マンは忍者、疲れ知らずです。
マッコリでも飲みに行きましょうか?
サラ忍マンIN済州島 2日目でござる

※上記は実際のツアーを想定して想像で描いております。その通りになる場合もありますし、違ったシチュエーションになる場合もありますのでご了承くださいませ。実際のツアーは9月27日~29日です。

20名様限定
サラ忍マンとくのいちOL娘。と行く済州島
お申し込みは急ぐでござる

サラ忍マンIN済州島 2日目でござる



↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカの一押し韓国旅行)の記事画像
子供と行く韓国の旅~その1~
章太郎よ!男ならこれを食え!
サラ忍マンIN済州島 1日目でござる
夏は子供のキャパを広げてやろう!
【撮ってもおいしい松本写真塾in釜山】
松本写真塾IN釜山(予告)
同じカテゴリー(タカの一押し韓国旅行)の記事
 子供と行く韓国の旅~その1~ (2014-11-15 12:44)
 章太郎よ!男ならこれを食え! (2014-07-15 15:21)
 サラ忍マンIN済州島 1日目でござる (2013-08-06 08:20)
 夏は子供のキャパを広げてやろう! (2012-07-02 22:41)
 【撮ってもおいしい松本写真塾in釜山】 (2012-04-26 12:31)
 松本写真塾IN釜山(予告) (2012-04-15 06:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。