› どこでも漫遊記 › オリエンタル・エクスプレスネタ › E&O ペナン観光

動画作成:向田 隆

2011年11月28日

E&O ペナン観光

E&O(イースタン・オリエンタル・エクスプレス)にはシンガポールからバンコクまでの移動の間に2か所、駅で下車して観光するところがついている。

1つはマレーシアのリゾート地で有名なペナン島。

バタワース駅におり、インド人ガイドの案内でバスに乗り、橋を渡りペナン島へ向かいます。
ペナンに着いたら、トライショーに乗り街を見て歩きます。

E&Oに乗っている西洋人って太った方が多い。

だからか、トライショーのおじさんたちが私たちに早く乗れと言う。
そうしないとデッカイ西洋人に乗られると思ったのであろうicon41

現にかわいそうな人もいた・・おじいさんの運転手だったが、途中で疲れ果ててバイクでおしてもらっていた。(笑)

それではトライショー観光の様子です。
E&O ペナン観光


E&O ペナン観光


E&O ペナン観光


E&O ペナン観光


E&O ペナン観光

余裕のトライショーの親父




オリエンタル・エクスプレス乗りたくなりました?
3月に弊社ではオリエンタルに乗る仲間を募集しております。詳しくはお問い合わせください。


↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(オリエンタル・エクスプレスネタ)の記事画像
E&O 上品な餃子
E&O チキンカレー
艶のあるボディー
E&O 食事編
E&O カンチャナブリからバンコク
E&O カンチャナブリ観光
同じカテゴリー(オリエンタル・エクスプレスネタ)の記事
 E&O 上品な餃子 (2011-12-17 07:28)
 E&O チキンカレー (2011-12-16 14:04)
 艶のあるボディー (2011-12-09 13:43)
 E&O 食事編 (2011-12-02 16:17)
 E&O カンチャナブリからバンコク (2011-12-01 09:00)
 E&O カンチャナブリ観光 (2011-12-01 07:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。