› どこでも漫遊記 › ドイツネタ › ベルリンでチキンをかじろう

動画作成:向田 隆

2013年06月13日

ベルリンでチキンをかじろう

FBの友人から教えてもらったベルリンのチキン屋に行ってきた。




名前はHenne




チキンしかないよ~

味は保証するけど店の雰囲気は上品じゃないよ~


と言われましたが、チキン一本勝負というのがまたまた気になり行ってみました。


入ると、ガヤガヤした雰囲気で活気がある。予約しておいてよかったface02

まずはビールを頼む、ドイツのビールは種類が多いので飲み比べるのも楽しい。

ベルリンでチキンをかじろう



チキンが焼き上がる前に、これまた友人に教えてもらっていた

Carry Wurst 

を食べる。

ベルリンでチキンをかじろう



カレーソースのかかったソーセージなんですが、これもめちゃくちゃウマイ!!face08

ビールのために生まれてきたソーセージって感じ。




そしていよいよ・・・

チキン登場!




だーーん





ベルリンでチキンをかじろう





1人20代の女性がいますが、ほかは

73歳~82歳の方たち

「何、これ~1人1つずつ来るの?」

「あんた、たのみすぎたい!」

とうるさく小言を言われる・・・face07


「いいじゃないですか~、1人1つずつノルマですから・・・」と言い1人ずつ問答無用で渡す


そしたら食べる、食べるface02

さっきまで多すぎると文句言ってたのにかぶりついてウマイ、ウマイと食べる

ベルリンでチキンをかじろう


ベルリンでチキンをかじろう


ベルリンでチキンをかじろう



皮がパリパリでジューシーで本当にウマイ!

また、ベルリン泊まったら食べたいな

ベルリンでチキンをかじろう



↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ドイツネタ)の記事画像
届かぬ竿の先
同じカテゴリー(ドイツネタ)の記事
 届かぬ竿の先 (2013-06-13 14:52)

Posted by タカ at 13:13│Comments(0)ドイツネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。