› どこでも漫遊記 › タカのお勧めツアー › 来年はここに行くぞ~!

動画作成:向田 隆

2011年10月22日

来年はここに行くぞ~!

来年度の旅行を考えております。

大型企画は早めに取り組まないといけませんからね。face02

1月アフリカです。タンザニアの野生動物の多さは最高ですよ。icon206

2月フィリピンのボラカイ島。ホワイト・ビーチでゆっくりステイ。世界で最も美しいビーチにも選ばれたことのあるこのビーチicon125

3月は今年、11月にも実施します「オリエント・エクスプレス」の豪華列車の旅をまたまたやります。icon44
シンガポールからバンコクまでの豪華列車のセレブな旅を一生に一度は味わってくださいね。

3月はもう1本南米アルゼンチンの旅。このポイントは氷河観光イグアスの滝です。

4月はヨーロッパ(南イタリア中心)に2週間。これはもう締切ました・・sorry。

5月は台湾でうまい海鮮料理を食べに澎湖島icon205

6月は調子に乗ってまたまた「オリエンタル・エクスプレス」の豪華列車の旅
6月はもう1本、これは今年も反響をよんだ「中国ザリガニ祭りに行こう!」をやります。

7月は大草原で乗馬をしようということでモンゴル。乗馬中心にいきます。来年はここに行くぞ~!

8月南米ペルー。もちろんマチュピュ遺跡は行きますよ。

9月はなんとアイアイicon130でおなじみ!バオバブの木でおなじみのマダカスカル島に行きます。


10月以降はまだ決めてませんが・・・9月まで現在、すすめていっていますよ。face02

興味があるコースがある方は、お問い合わせくださいね。face02



↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカのお勧めツアー)の記事画像
土砂降りのサラ忍ツアー
変身(^○^)//
チビッコよ、こんなカードほしいだろ~
初笑い
前世?前職?
サラ忍マンツアー禁止事項
同じカテゴリー(タカのお勧めツアー)の記事
 土砂降りのサラ忍ツアー (2013-08-04 21:23)
 変身(^○^)// (2013-07-30 06:12)
 チビッコよ、こんなカードほしいだろ~ (2013-07-09 17:15)
 初笑い (2013-07-03 13:35)
 前世?前職? (2013-07-01 15:00)
 サラ忍マンツアー禁止事項 (2013-06-22 13:51)

この記事へのコメント
はじめまして。
初めて開けて見ました。興味深々でした。
其処にいるような錯覚しました
いつの日か利用させて頂きたく思ってます
Posted by ブティック ハシモトブティック ハシモト at 2011年10月22日 11:43
ブティック ハシモトさん>

はじめまして。
コメントありがとうございます。

私が行った国国を右にカテゴリー別に分けておりますので、お時間のあるときにご覧ください。

うれしいコメントありがとうございました。
Posted by タカ at 2011年10月22日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。