動画作成:向田 隆

2011年11月14日

海女さん

韓国・済州島の女性は働き者といわれてます。
それは男性が働かないからだと・・・(私が言ってはないですよ、済州島の女性ガイドさんが言ってました)
海女さんが海に入るところです。
たくましい海の女たちです。冷たい海にどういう気持ちで今から入っていくのだろう?

海女さん



↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカの一押し韓国旅行)の記事画像
子供と行く韓国の旅~その1~
章太郎よ!男ならこれを食え!
サラ忍マンIN済州島 2日目でござる
サラ忍マンIN済州島 1日目でござる
夏は子供のキャパを広げてやろう!
【撮ってもおいしい松本写真塾in釜山】
同じカテゴリー(タカの一押し韓国旅行)の記事
 子供と行く韓国の旅~その1~ (2014-11-15 12:44)
 章太郎よ!男ならこれを食え! (2014-07-15 15:21)
 サラ忍マンIN済州島 2日目でござる (2013-08-14 12:45)
 サラ忍マンIN済州島 1日目でござる (2013-08-06 08:20)
 夏は子供のキャパを広げてやろう! (2012-07-02 22:41)
 【撮ってもおいしい松本写真塾in釜山】 (2012-04-26 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。