› どこでも漫遊記 › タカの一押しイタリア旅行 › イタリアで別荘貸切します(^O^)/②

動画作成:向田 隆

2012年06月21日

イタリアで別荘貸切します(^O^)/②

先日、記事にさせていただいたイタリアのアグリツーリズムプラン

いいなぁ~。
素敵~。
行きた~い。


と、さまざまな反響をFBでいただきました(^O^)/

ありがとうございます。
本当に行きたい方、これめちゃくちゃお勧めなプランなので早めに決めてくださいね。限定8名ですから

今回のアグリツーリズムは「モンタルチーノ」と「フィレンツェ」の2か所。
この間はイタリアののどかな田舎をぜひぜひ満喫してくださいね。
また、オルビエートでは以前は修道院で使っていた建物を改装したホテルを利用しますよ。これも不思議な空間。・・・楽しんで、味わってくださいね。

まだ、他のところは置いておいてモンタルチーノの貸切別荘の続き・・・

さあ、エントランスをくぐってお部屋を見に行きましょうね。
イタリアで別荘貸切します(^O^)/②


ヨーロピアンタイプなんで、お部屋のタイプはいろいろありますのでご了承くださいね。
どれも清潔かつシンプルで素敵なお部屋ですよ。
イタリアで別荘貸切します(^O^)/②


イタリアで別荘貸切します(^O^)/②


イタリアで別荘貸切します(^O^)/②


イタリアで別荘貸切します(^O^)/②


イタリアで別荘貸切します(^O^)/②



この宿泊施設はブルネッロというワインを作っているワイナリー所有のものです。滞在中はたっぷりとブルネッロを味わってくださいね。
イタリアで別荘貸切します(^O^)/②


そうそう、モンタルチーノではワイナリーの大御所・ビヨンディ・サンティを見学しますよ。

ワイン・ラバーだったら絶対ビヨンディ・サンティの名前でクラクラするはずです。
テイスティングができるのは近年のブルネッロです。
リゼルバもティスティングできますよ~。
おいしいワインの最高峰をどうぞ!!

 もちろん旅行代金にティステイング代も込ですよ。
私は普段はワインは飲まない・・・芋焼酎のほうがいいんだけど。。。ここでは飲むかな。飲まないともったいない気がする・・・
でも、ワインとしては私に飲まれるのはもったいない気がする(笑)・・・・複雑。face07

今回の旅は「ゆ~~~ったり」が基本。
何もないときはこんな田園風景を散歩したり、プールで遊んだり、読書したり・・・おくつろぎくださいね。
イタリアで別荘貸切します(^O^)/②


イタリアで別荘貸切します(^O^)/②


行ってみたい!と思った方は下記をクリック
詳しい行程が出ています。

イタリアで別荘貸切します(^O^)/②



↓参加中です。よかったらクリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(タカの一押しイタリア旅行)の記事画像
イタリアアグリツーリズモ説明会
澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!②
澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!①
イタリアアグリツーリズモ第3弾!!
オリーブ農家の素敵な宿
帰ってきたアグリ!!
同じカテゴリー(タカの一押しイタリア旅行)の記事
 イタリアアグリツーリズモ説明会 (2014-02-23 19:03)
 澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!② (2013-10-26 15:20)
 澄んだ空気の中イタリアンカントリーライフを!① (2013-10-23 12:50)
 イタリアアグリツーリズモ第3弾!! (2013-06-12 08:59)
 オリーブ農家の素敵な宿 (2013-01-05 16:16)
 帰ってきたアグリ!! (2012-12-08 15:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。